スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【日記】 最悪のお知らせ。
朝イチで予約外で病院へ連れていったらタクシー降りた途端に一人で歩けず出勤途中の看護師さんに助けられ救急外来で待たせてもらえる。診察も早めに診てもらえる。問診では埒があかないのですぐ検査へ。レントゲン・CT・心電図・採血。また診察。
『脳腫瘍の疑いがあります』と伝えられる。前回CTを撮ったのは8月で、その時は所見もなく、その後の経過は順調で一過性の脳炎で、治ったと先生も思っていたらしい。いつ発症したのかはわからなそうだった。
即日入院。明日も検査するけど、明日には病状説明が先生からある。嫌な予感しかしない。
泣いちゃダメと思っても、これからどうなるかわからないから不安で、お母さんが不憫で泣いてしまう。
死なないで欲しいよ。
日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>